2021年度 夏期連続講座 プログラムについて
2021年度の夏期講座のお知らせを下記の通りご案内いたします。お知らせが遅れましたことをお詫びいたします。
1.障がい児教育夏期連続講座(3日間)
今年も障がい児(者)の療育・保育・教育・福祉関係に携わっておられる指導者、保護者、将来福祉関係の仕事に就きたいと思っておられる学生の皆様を対象にした講座を開催いたします。
昨年はコロナ禍で講座を開催することが出来ませんでしたが、今年度は講師の先生方のご協力を得て3日間の開催を計画いたしました。添付ファイルの講座プログラムをご覧くださり、「子供の城障がい児教育夏期連続講座 申込書」にてお申し込みくださいますようにご案内いたします。多数のご参加をお待ちしています。
会場の関係で1日につき、50名様が限度になりますので、お早めにお申し込みください。
なお、受講料は1日につき、5,000円となっています。また、学生の方には割引制度を設けて1日、半額の2,500円としています。学生の方が申し込まれるときには、「夏期講座申込書」の「職種欄」に学生と明記し、「勤務先欄」に「学校名」をご記入ください。
会場は昨年と同じく公文教育会館の5階です。当日は5階にお越しください。
詳しい内容は下記リンク先のPDFをご覧ください。
PDF 「2021年度 子供の城 夏期連続講座」
以下のPDFを印刷してFAXでお申し込みください。
PDF 「2021年度 子供の城 夏期連続講座 申込書」
この夏期講座申込書に、受講していただくまでの手順が記されていますので、手順をお読みくださいますようにお願いいたします。
FAX 06-6304-5664
また、郵便によるお申し込みも受け付けております。郵送の際は、上記PDFを印刷しご記入の上、以下の宛先までご送付ください。
〒532-0011
大阪市淀川区西中島5丁目6番6号
公文教育会館 6階
子供の城療育センター
電話:06-6304-5661
2021年6月18日
一般財団法人 子供の城協会
以上